この日のランチタイムにおじゃまさせていただいたのは、
お値打ちすぎる日替わり定食がいただける、昔ながらの喫茶店さんでした。

【喫茶ジュン/大阪府高槻市城北町1-8-10】

初回訪問時のブログは→こちら





この日の日替わりメニューは、こんな感じのラインナップでした。






いただいたことのない「やきそば定食」も気になりましたが、
エビフライ付きの「やきたてハンバーグ定食」を選択。





デミグラスソースたっぷりのやきたてハンバーグは、
ふんわりとやわらかな食感。







タルタルソース付きのエビフライに、
ハムサラダがワンプレートに盛り付けられ、
まるで大人のお子様ランチ一歩手前な贅沢メニュー。





ですが、お漬物にお味噌汁に茶碗にご飯なのが、
喫茶ジュンさんらしくて安心感たっぷり。




今回も最後まで美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。






心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ