とあるランチタイムにおじゃまさせていただいたのは、
こちらの海鮮居酒屋さんでした。

【大衆鮮魚酒場 かいじ/大阪府高槻市北園町19-12】

初回訪問時のお値打ちすぎる「お刺身定食」ブログは→こちら
週末の「ハッピアワー利用」ブログは→こちら





私はテーブル席を利用させていただきました。





ランチメニューは以前より増えていました。





私は「鶏もも七味焼き弁当(860円)」を注文させていただきました。





こちらがメインの七味が効いたピリ辛風味の「鶏もも七味焼き」。





なのですが、お刺身や天ぷらなども付いていて、
メイン料理が3つのお弁当をいただいている感じ。









注文時にご飯のサイズを「小」にしてしまったようなのですが、
これだけおかずが充実していると、ちょっと足りないかな?




満足度の高いランチメニューを、
ごちそうさまでした。







心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ