先ほどROUTE271 のSNS情報を読んで、驚きました。

昨日、2023年2月28日18時5分をもって、
ROUTE271梅田本店さんはその場所での営業を終了されたとのことでした。





梅田店さんの行列のすごさは、
時々TVでも拝見するくらいだったのに、なぜ?



2015年に梅田に来てから約8年間。

嬉しいことも辛いことも本当にたくさんありました。

梅田での8年間、
自分自身が色んな出来事でどんどん削られて、
行き着いたのはとてもシンプルな答えでした。

より美味しいパンを追及する。

家族の負担を減らす。の2点です。

…とのことでした。


閉店の予告をされなかったのは、
ご来店の集中を避けるためという理由でした。





私は梅田店さんに行ったことはありませんが、
自宅から徒歩数分の場所にある高槻店さんは時々利用させていただいてました。

◎ROUTE271 https://route271.jp/index.html








以前はプレハブのような店舗でしたが、
今回はしっかりとした2階建ての店舗を作られている模様です。







梅田店さんがなくなってしまったので、
リニューアルオープン予定の3月下旬~4月上旬を楽しみにされる方々は、
より多くなったのではないでしょうか。



今後のROUTE271さんのご活躍も、
楽しみにさせていただこうと思います。







心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ