この日のランチタイムにおじゃまさせていただいたのは、
ちょっとお久しぶりの大好きなお店でした。

【猫猫(まおまお)/大阪府高槻市城北町1丁目4-20 城北数士ビル2F】
◎店主さんのブログ→高槻のチャイナキッチンマオマオの毎日





ランチメニューはお店の外で確認できます。





私は窓際の一番奥の席に座らせていただくことができました。





今回は過去に何度かいただいた「蒸し鶏のっけごはん」を注文。





しっとりやわらかな鶏肉で、
食欲をそそるネギだれがたまらない「蒸し鶏のっけごはん」。







サラダや副菜、スープもやさしい味付けで、
心も体も喜ぶお料理ばかり。








野菜たっぷりで、
飽きのこない美味しさの中華をごちそうさまでした。






心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ