長次郎さんでサクッとお寿司ランチをいただいた後は、
お目当ての先日初めて訪れたこちらのパン屋さんへ。

【ぐりんぴーす/大阪府高槻市出丸町6-35】
◎Instagram https://www.instagram.com/greenpeas2014bakery/







サクサクと買い物をさせていただき、会社へと戻ります。





今回購入させていただいたのは、
夜ご飯を作っている間に旦那ちゃんに食べていただこうと思った「ベーコンエピ」。





前回気になったけれど購入を見送った、
食後のおやつ用の「クローネ2種」。





プレーンと紫芋だったかな?





パイではなくデニッシュパン生地の「クローネ」で、
写真で見るよりはたっぷりクリームでした。





こちらは「メロンパンのラスク」なのですが、手が止まらない美味しさ。







そしてぐりんぴーすさん再訪の一番の理由となった「メランジェ」。





ずっしりと重く、いくら食べても飽きない味わい。





この商品が売っているパン屋さんやケーキ屋さんが近くにあれば、
飛んで行きたいくらい好きなおやつであります。




洋酒がきいているりんご&レーズンたっぷり目のもなら、
なおさら好みなのですが。

ごちそうさまでした。







心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ