この日はすでに10月に突入していたのですが、
昼間は30℃オーバーで夜も半袖がちょうどという感じでした。







金曜日の夜ということで、旦那ちゃんリクエストのこちらのお店で集合。

【じゃんぼ総本店 高槻駅前店/大阪府高槻市城北町2-2-9】
◎じゃんぼ総本店 http://www.takoyaki.co.jp/





先にお店に着いていた旦那ちゃんと、
生ビールの大きいサイズで乾杯です。





それに合わせたのは「揚げ餃子」と「オニオンリング」。







からのハイボール。





さらに揚げ物祭りは続き「揚げニンニク」に「フライドポテト」。







そしてお出汁の効いたとろとろ熱々の「たこ焼き」。





そして生ビールに戻りました。





〆は「ソース焼きそば」で。



今回も大満足の「週末粉もん飲み」を楽しませていただきました。

ごちそうさまでした。



からの、自宅でオリーブパンとウォッシュチーズと赤ワインでまったり飲み。







カルディさんで旦那ちゃんが買ってくれた赤ワインは、
なかなか優秀でした。





もっちりしっとりなオリーブパンにチーズ、最高でした。



粉もんの後に粉もんで飲んでましたね。。。

飲み過ぎ食べ過ぎな週末でありました。







心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ