この日のランチタイムにおじゃまさせていただいたのは、
洋食店さんを彷彿させるランチメニューを
驚きの価格でいただけるこちらの喫茶店さん…なのですが…

【喫茶ジュン/大阪府高槻市城北町1-8-10】

初回訪問時のブログは→こちら





この日は珍しく?日替わりのメニューの中に「お造り定食」の文字が。





今まで何を注文させていただいても
想定を超えてくる満足度の高いランチのジュンさんなので、
「お造り定食(ぶり・貝柱)700円」だとどうなるのか興味津々。





まず、ボリュームがすごくてびっくり。





さらに新鮮で脂の乗った鰤のお刺身だったので、
ご飯の上に並べて「海鮮丼」にしたいくらいでした。





ホタテのお刺身の横には、
「お魚のすり身フライ」のような一品も。





副菜は甘いたまり醤油がかけられた「冷奴」。





そして、ご飯、お漬物2種、お味噌汁。




まるで港の近くにある定食屋さんのような、
安くて新鮮でボリューム満点の「お刺身定食」でありました。

頭が下がるような感動ランチを、ごちそうさまでした。







心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ