前日の「おうち居酒屋」の〆メニューとして旦那ちゃんが作ってくれた、
「インデアンカレー風おうちカレー」。

◎インデアンカレー https://www.indiancurry.jp

私は当日お腹がパンパン過ぎて、翌日のお昼にいただくことに。





いつか食べてみたいと思いつつも
一度も食べたことがない「インデアンカレー」なので、
このカレーが似ているかの見当はつきませんが、
甘辛くてフルーティーな食欲をそそりまくるカレーでした。





旦那ちゃん作の「ポテトサラダ」付きです。





桃の缶詰が甘さや爽やかさを
生み出しているのでしょうか?



結構な辛さとスパイス感なのですが、
甘みやコクもあるのでスプーンが止まりません。

牛肉もとろけるやわらかさ。




ちなみにその翌日はミンチカツをトッピングした、
「3日目のおうちインデアンカレー」となりました。



コクとまろやかさがアップしたような?

私には作ることのできない味のカレーを、
ごちそうさまでした。








心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ