この日のランチタイムにおじゃまさせていただいたのは、こちら。

【猫猫(まおまお)/大阪府高槻市城北町1丁目4-20 城北数士ビル2F】
◎店主さんのブログ→高槻のチャイナキッチンマオマオの毎日







ランチメニューはお店の外で確認できます。





私は窓際のカウンター席に座らせていただくことができました。





「今日のランチセット(1,100円)」の
「豚・鶏・色々野菜の黒酢ソース炒め」が売れ切れとのことで、
「ピリ辛四川麻婆豆腐」の方を注文させていただくことに。







こちらの「四川麻婆豆腐」はピリ辛と書かれていましたが、
かなり上品な辛さのように感じました。




豆腐一丁分が使われていそうなボリューム感。





サラダ、副菜、具沢山スープ付き。









「麻婆豆腐」はご飯に乗せていただきました。




毎日でもいただきたくなるような、
家庭的で野菜たっぷりの中華をごちそうさまでした。





心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/


◎その他の高槻情報はこちらのボタンをクリック!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ