この日のランチタイムも30℃に手が届くような暑さで、
フローズンドリンクの販売を始められたこちらのお店へ足を運ばせていただきました。

【珈琲屋ほっぺ/大阪府高槻市野見町3-4 井上ビル 2F】
◎Instagram https://www.instagram.com/coffeeyahoppe/

初回訪問時の「鶏胸肉の柚子胡椒サンドとアイスラテ」ブログは→こちら







ほっぺさんは先にレジで注文とお会計を済ませるシステムなので、
予めお店の外でメニューを決めてから入店するのがベターかと。







私は初期訪問時に気になっていた
「白ネギと鶏胸肉のクロックムッシュ 山椒風味(680円)」と、
4種のフローズンドリンクから「キャラメルフレッド(650円)」をチョイス。





パングラタンのような「クロックムッシュ」には「パプリカのピクルス」。







口当たりなめらかなフローズンドリンク。




コーヒーとミルクとキャラメルの、
リッチな味わいを楽しめる贅沢フローズン。





「クロックムッシュ」は一見こってりしていそうに見えるのですが、
脂が少ない胸肉と爽やかなネギ&山椒の風味、
そして絶妙な味加減で最後まで美味しくいただくことが出来ました。









これからもっと暑くなっても、
このセットなら食べられそうだと思いました。




こうなると他のフードメニューも気になってしまいます。

ごちそうさまでした。






心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ