とある平日のランチタイムに、
ノープランで阪急高槻市駅前でお店探しをしていた私。

ランチ営業を見つけて入店させていただいたのは、こちらのお店でした。

【海鮮処 とも吉(ともよし)高槻店/大阪府高槻市城北町2-3-3】



ずっと「ともきち」さんだと思っていましたが「ともよし」さんだったのですね。



お店の前にはテイクアウトメニューが。





私はカウンター席に案内していただきました。





ランチメニューはこんな感じでした。







唐揚げが大好きな私は「若鶏の唐揚げ定食」も気になりましたが、
せっかくの海鮮居酒屋さんなので「海鮮丼(980円)」をいただいてみることに。





海鮮丼、お味噌汁、お漬物という構成。









海鮮丼の内容は海老、マグロ、しらす、サーモン、鯛などなど、
スタンダードな寿司ネタが8種と、その下には錦糸卵。








定食はご飯とお味噌汁のおかわり無料だそうです。

ごちそうさまでした。






心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ