あっという間の札幌帰省。

帰りの飛行機は8時台という、人生初の早朝フライトだったので、
4時半に起きて妹に駅まで送ってもらいました。

この日は仕事だった妹なのに、申し訳ない。。。




まだ真っ暗な朝5時台は、駅も車内もほぼ貸切状態で。







新千歳空港はまだお店もほぼ開いてなく、人はまばら。





行きの飛行機で大失敗をしたので、早めにチェックインしました。







お腹に何も入れずに乗った飛行機で、
少し乗り物酔いをしながら外の景色を眺め…。







京都上空からの大阪上空へ。







無事大阪に戻ってきました。







空港からモノレール、阪急電車と乗り継いで帰宅。








朝5時に実家を出てから、
高槻の自宅に辿り着いたのが12時ちょっと過ぎ。

またしばらく家族や友人に会えないのは寂しいですが、
やっぱり家に帰るとホッとするものですね。

できることなら今年の秋にでも、
旦那ちゃんと一緒に帰省できたらいいなぁ〜と思いながら。





心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ