この日のランチタイムに足を運ばせていただいたのは、
国道175号線沿いにあるこちらのカフェでした。

すぐ近くには高槻警察があります。

【ボンヌママン/大阪府高槻市野見町2-3】







モーニング営業もされているようです。





メニューはこんな感じで、
カフェと言うよりは昔ながらの喫茶店さんのような印象。







私は日替わりメニューの「あんかけ焼きそば(850円)」を注文。





あんかけ焼きそばは、かなりのボリュームでした。





「おにぎりはいりますか?」と聞かれたので、
デフォルトのセットではないようです。



しば漬けが添えられたシンプルな塩おにぎり。



サラダとスープもついておりました。







手作り感のある、やさしい味付けでした。




他にどんな日替わりメニューが登場するのか気になります。

ごちそうさまでした。






心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/


◎その他の高槻情報はこちらのボタンをクリック!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ