コロナ禍でランチ営業の状況が不明な飲食店さんもポツポツあり、
半年ぶりにこちらのお店におじゃまさせていただくことができました。

初回訪問時のブログは→こちら

【イルキャンティ京都 四条室町店/
 京都市下京区山王町554 ホテルリソル京都 四条室町 1F】

◎イルキャンティ京都 四条室町店 http://www.chianti.co.jp/shijomuromachi/









いつもならランチタイムはサラリーマンさんを中心に賑わうお店なのですが、
私と同じようにランチ営業の再開を待ちっぱなしの方も多いのかも??
…と思うくらい、店内は空いておりました。





この日の日替わりランチメニューはこんな感じでした。





私は「チキンのチーズ焼き バジルのソース(税込1,000円)」を注文。





相変わらずお値打ちなメインプレートで、
バジルソースがたっぷりとかかったチキンのチーズ焼きの他に、
ヤングコーンなどのお野菜、カポナータ、スパニッシュオムレツのようなものも。









パン(orライス)、サラダ、スープがセット。





肉厚でしっとりした鶏肉でした。





ドリンクまでセットになっています。



今回はたっぷりサイズなのにしっかりコーヒー感のある、
「アイスカプチーノ」にしました。

お久しぶりの充実ランチをごちそうさまでした。






心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/


◎その他の高槻情報はこちらのボタンをクリック!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ