初日は一日中雨だった和歌山ですが、
翌日はびっくりするくらいの気持ちいいお天気でした。





むっちゃ気になったのが、こちらのお店の店名。





いつもは朝食を食べない私たちですが、
旅に出た時はモーニングのあるお店に寄ることもありで。

たち寄らせていただいたのは、駅直結のこちら。

【PRONTO キーノ和歌山店/和歌山市東蔵前丁39 キーノ和歌山 1F】







平日の朝ということもあってか、空いておりました。







モーニングメニューはこちら。







旦那ちゃんは「トーストセット(税込440円)」を。





私は「生はちみつのバナナミルク(税込 517円)」を。





バナナミルクと蜂蜜という好きな組み合わせではありましたが、
甘さはかなり強めで、ゆっくりと飲むことに。



食欲があればドリンク付きの
お得感のあるモーニングセットにしたかったなと。

ですが、朝からちょっとゆったりとした時間が過ごせて助かりました。

ごちそうさまでした。



その後は前日同様、タクシーで駅から紀ノ川を超えて和歌山市の南部へ。





前日とは全く異なる、ギラギラと熱い1日でした。





初めてみる和歌山城に興奮してみたり。





夕方には高槻に向かいます。

あっという間に和歌山での時間が過ぎて行きそうです。







心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/


◎その他の高槻情報はこちらのボタンをクリック!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ