とある週末の夜に、
久しぶりにこちらのお店で食事をすることになりました。

【タイのごはん+バリのごはん 熱帯食堂/
 大阪府高槻市高槻町13-24 VIVIDビル4階】

◎熱帯食堂 http://www.nettai-syokudo.com/

テラス席(バレ)で生ビール&バリ料理ランチブログは→こちら









テラス席(バレ)で換気も申し分なしで、
1組限定席なので密も避けられるという環境なのであります。





この日の気温は18時で20℃オーバーの暖かさ。





…ということで、3Lのビールタワーサーバーで、
冷たい生ビールをいただくことに。




ビール注ぎもお料理のシェアも感染対策を意識しながら、
消毒や取り箸を駆使して行うことに。





全員生ビールだったこともあり、揚げ物が人気でした。









しっかりお野菜も補給。





2回目のビールタワー投入。





麺料理やお肉料理もいただきました。







気がつくとビールと会話に夢中になり過ぎた私の取り皿には、
数種類のお料理が折り重なっていました。





…からの、女子チームはそれぞれ好みのデザートを注文。





私はあずきや白玉?が入った「タピオカココナツミルク」。





最近はテイクアウトでお世話になっていた熱帯食堂さんですが、
久しぶりにテラス席を利用させていただけて、
いい時間を過ごすことができました。

ごちそうさまでした。


この後は自宅へと移動し、日本酒飲みをしようと思います。

つづく。







心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/


◎その他の高槻情報はこちらのボタンをクリック!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ