Jajaja Dosさんで久しぶりの再会をしたメンバー4人。

1月にできなかった新年会を、春間近というこの日に行いました。



…からの、これこそ本当に久しぶりのおうち飲み。

旦那ちゃんが2種のワインと
チーズ&パンを用意しておいてくれました。





ソーシャルディスタンスを守るため、
ふた部屋に分かれて乾杯をすることに。



リビングの横の部屋に、
私たち用のテーブルを設置してくれた旦那ちゃん、
ナイスプレーであります。



数種類のチーズと、パンはギャミヌリィさんのものかな?





バゲットの他に、
レーズンやナッツの入ったハード系のパンがありました。





こうやってみんなに会えたことが、泣きそうにうれしい。




今年は何回このメンバーに会えるかな?

こんな状況の中、
感染予防に気を配りつつ集まってくれたメンバーに感謝。

そして、しっかりとした対策を助けてくれた、
旦那ちゃんにも感謝の夜でありました。







心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/


◎その他の高槻情報はこちらのボタンをクリック!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ