この日のランチタイムは、こちらのインドカレー屋さんへ。

【ゴータマ/京都市下京区妙伝寺町720】


いつもの「Eランチ(900円)」のドリンクセットを注文。





ゴータマさんは、具沢山のあっさりタイプのカレー。




この日もチキンとベジタブルでした。




いつもは骨なしのチキンティッカなのですが、
この日は手羽元が使われていました。





この時、京都の気温も30℃を切り出し、
体調がイマイチだったので、食後にはホットチャイを選択。






ゴータマさんは年内に移転されるそうで、
もうランチにおじゃますることができなくなると思うと、
ちょっと残念に感じました。

ごちそうさまでした。






心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/


◎その他の高槻情報はこちらのボタンをクリック!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ