この日のランチタイムにおじゃまさせていただいたのは、
約3ヶ月ぶりとなるCOCON烏丸B1Fにあるこちらの英国風PUB。

旦那ちゃんが京都営業の時は、
いつも仕事上がりの一杯を楽しませていただくお店でもあります。

【HUB 四条烏丸店/京都市下京区水銀屋町620 COCON烏丸 B1F】
◎英国風PUB HUB https://www.pub-hub.com/



今年の4月から施行された、
受動喫煙防止法により全面禁煙となっておりました。



キャパの広いHUBさんは、前からランチタイムは入店しやすい状況でしたが、
この日は喫煙目的のお客さんもいなくなった影響か、こんな雰囲気。



最後のランチタイムの利用ブログは→こちら



全席禁煙となると、
旦那ちゃんとここに足を運ぶことがなくなりそうで、淋しいですね。





ランチタイムのメニューはこんな感じでした。







食欲がイマイチだった私は、いつもの「フライドチキンカレー」ではなく、
「プレーンカレー(600円)」と「アイスコーヒー(+100円)」を注文。







以前のランチタイムのアイスコーヒーは220円だったので、
お安くなったようですね。



前回よりコーヒーが薄くなったのは気のせい?



ちょっとしんみりとした気持ちでいただくカレー。




世界中が大変な時であるとふとした瞬間に感じる今日この頃ですが、
HUBさんの公式サイトではスタッフさんの感染情報を隠すことなく、
しっかりと詳しく公表されていることに誠実さを感じました。

ごちそうさまでした。




ちなみにこの日は京都より、
私が暮らす高槻の方が気温が高かった模様。



故郷の札幌は過ごしやすそうな気温ですね。








心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/


◎その他の高槻情報はこちらのボタンをクリック!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ