我が上司様が「ゆるりさんのランチすごく良くなったから行ってみて〜!」
…とのお言葉を受けて、さっそくランチタイムにおじゃましました。

【洛一居(らくいっきょ)京都/京都市下京区郭巨山町21-2】
◎際コーポレーション 洛一居 京都 https://kiwa-group.co.jp/rakuikkyo_kyoto/
◎Facebook https://www.facebook.com/yururiya.kyoto/


私が知る限りこの数年で、
4回くらいは店名や営業形態が変わっているお店です。

今回も店名ごと変わっておりました。









今度はお出汁の利いた中華そばを看板メニューにした、
手打ち餃子やおばん菜などがいただけるお店になった模様。







まだ店内で食べられているお客様は少なく、
ゆったりとランチをいただけそうです。





メニューはこんな感じで気になるお料理が盛りだくさん。




夜もぜひ訪れてみたくなります。

















迷った結果麻婆豆腐も食べられる
「おばん菜五種ごはん(980円)」を注文させていただくことに。





我が上司様がひとりでお店に入ってこられ、
一緒にランチをいただくことにしました。

ちなみに上司様は2回連続となる
「油淋鶏定食」を注文していました。



「おばん菜五種ごはん」は、
どれから手をつけていいかわからないような充実ぶり。

本格的なうまシビ辛の「麻婆豆腐」の存在は嬉しい限り。




こちらもメインをはれそうな鶏肉の甘辛い煮込み。














ご飯は「白米」も選べますが、私は「じゃこご飯」にしました。




これはお値打ちなランチ。

お腹パンパンです。

他のメニューも気になって仕方がありません。

暑くなってきたので、
今度は冷たい麺料理をいただきにおじゃましたいと思いました。

ごちそうさまでした。










心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/


◎その他の高槻情報はこちらのボタンをクリック!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ