この日の在宅勤務男子ご飯は、
謎めいたお肉を使った「サムギョプサルかも?料理」でした。





普段あまり利用しない高槻駅前のスーパーに寄ったらしく、
何のお肉か確認せず「焼き肉っぽい」ものを選んだそうで…。



私より食材にはかなり慎重な旦那ちゃんが、珍しいこと。

※見た感じ「牛」っぽいので「サムギョプサル」とは呼べなさそう?



そして、サンチュ、えごま、キムチ、サラダが揃えられておりました。





最近はずっと自宅飲みなので、
変化をつけるために毎回飲むアルコールが変わっていたり。





とりあえず美味しくいただきましたが、
今後、今日利用させていただいたスーパーでのお肉購入時は、
しっかりとお肉の種類や部位の表記を見てから買うそうです。



ちょっとドキドキな「サムギョプサルかも?料理」を
ごちそうさまでした。









心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/


◎その他の高槻情報はこちらのボタンをクリック!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ