かなり寒さが厳しくなってきた京都のランチタイムに、
温かいメニューを求めて訪れたのは、こちらのお店。

【nana’s green tea 四条室町店/京都市下京区函谷鉾町78 SUINA室町 1F】
◎nana’s green tea http://www.nanasgreentea.com/

◎詳しいお食事メニューは→こちら
◎詳しいドリンク&スィーツメニューは→こちら





この日私の目にとまったお料理は、
11月と12月の期間限定メニューでした。





2種類のリゾットがありましたが、
私は「きのことチーズの豆乳味噌リゾット(税込 1,177円)」に。





見た感じは濃厚なクリームソースのリゾットのようですが、
豆乳とお味噌で作られているので、ほどよい軽さで食べやすいんです。





きのこの他に長ネギも入っていて、洋風おじや的なリゾット。





でもお米はちゃんとアルデンテを保っているような。





食後のホットコーヒーとミニ白玉ぜんざいで、
しっかりと癒されました。







nana’s green teaさんの期間限定メニューの、
冬のスイーツも美味しそうですね。




あったかメニューを、ごちそうさまでした。








心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/


◎その他の高槻情報はこちらのボタンをクリック!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ