この日の3軒目は旦那ちゃんと別行動で、
久々にこちらの地下にある隠れ家的なBARへ…。

【ROUTE171/大阪府高槻市城北町1-6-19 カンプリ城北ビル B1F】







この日も「ザ イエロー ローズ オブ テキサス」を、
ロックでいただきました。





久しぶりに味わう居心地のよさに、
滞在時間はどんどん伸び、
バーボンと瓶ビールを交互に飲み進めていた記憶…。



そして深夜の演奏会が始まりました。







気がつくと、時計は午前3時?4時?

手持ちの煙草も底を尽きたので、帰るとしましょう。。。

マスター長居しちゃって、ごめんなさ〜い。



外へ出ると、信じられないくらい心地よい気温。



しばらくの間、暑さに苦しみ続けていた私は、
まるで自由を取り戻したかのような喜びを感じ、
笑顔で月を眺めました。



あまりのうれしさに、外を徘徊しまくった証拠写真がいっぱい。









初めて足を踏み入れるような場所から、
やっと自宅付近に戻って来たようです。







二日酔い確定の酒量となりましたが、
思う存分、楽しい時間を過ごさせていただきました。

旦那ちゃんにもお店のみなさまにも、感謝の夜でした。

このまま涼しくなってくれたら、いいのになぁ〜〜。










心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/


◎その他の高槻情報はこちらのボタンをクリック!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ