会社の近くに昨年の秋オープンしたトッピングカレー専門店さんが、
今度はクラフトビール&ピザのお店に変わったので、ランチタイムに初潜入。

【クラフトビール&ピザ ヒャッケイ 四条烏丸店/京都市中京区小結棚町445】
◎クラフトビール&ピザ 100K http://100k-garnet.com/


オープンして間もないことと祇園祭開催中ということもあってか、
店内はけっこう混み合っていました。







私はカウンター席に案内していただきました。



メニューはこんな感じでした。

パスタにピザにワンプレートランチ。




前のお店同様、トッピングカレーもありました。




クラフトビールのメニューも。







私は「てりやきチキンプレート(税込 1,058円)」を注文。

まずはセットのアイスコーヒーが運ばれてきました。





しばし待って、てりやきチキンプレートが。





照り焼きチキンは多くの方が大好きな味。





ご飯が進みますね。





サラダのドレッシングはかけ忘れかな?

そのままいただきました。





ピクルスもついています。





今回のお料理にお値打ち感はあまりないかもしれませんが、
ランチメニューが豊富でキャパが広くスタッフさんの対応が気持ちいいので、
またおじゃまさせていただきたいと思いました。

ごちそうさまでした。









心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/


 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ