ダニエルズ本店さんでお肉とワインを楽しませていただいた後、
私たちがおじゃましたのは、烏丸駅直結のこちらのパブ。

【HUB 四条烏丸店/
 京都市下京区水銀屋町620 COCON烏丸 B1F】

◎英国風PUB HUB https://www.pub-hub.com/



旦那ちゃんと私がよく利用させていただくお店ですが、
今回東京から帰省がてら遊びに来た、
Aちゃんご夫婦が初めて会ったお店でもあったようです。



まずは「HUBスパークリング(ジャンボサイズ)」で乾杯!





この日のトッピングフルーツは旬のイチゴでした。





女性陣3名はほんのり甘い「もちっとチョコチュロス」を。





こちらは「ナチョス」。





一次会でしっかり食べたはずなのに、
「揚げ物祭り」が始まってしまう現象が…。

「やみつき!タコ唐揚げ 」。





…からの「フィッシュ&チップス」。





…からの「揚げニョッキ ~ゴルゴンゾーラソース~」。





…からの「カリカリパスタ」。





ブリティッシュパブなのに、
この揚げ物たちに合わせるのは「ハイボール(ジャンボサイズ)」でした。







我が家でのお家飲み会で
ソファーを取り合った同い年のふたりも、
すっかり大人の女性になりましたね。





私たち仲良しメンバーが高槻のバルの常連同士として知り合い、
こうして10年以上ものつきあいが続いている、ありがたさ。

その間に旦那ちゃんと私は結婚し、
名古屋に転勤になったり、
東京に嫁に行ったメンバーもいれば、
常に転勤で移動が続くメンバーもいたり…。

それぞれ生活の形や住む場所が変わっても、
これからもずっとずっとよろしくね。















心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/


 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ