この日は旦那ちゃんが東京&名古屋出張だったので、
私は仕事帰りにこちらのお店へ足を運ばせていただきました。

【空楓(くうぶう)/
 大阪府高槻市紺屋町3-1 グリーンプラザ3号館 地下飲食街】



いつも通り瓶ビールをいただきます。





この日のメンバーは、店主さんを含め4人の同世代が揃い、
今、映画でも人気のクィーンの曲を動画サイトで聴きながら、
飲ませていただきました。



「ボヘミアン・ラプソディ」はもちろんのこと、
「We Will Rock You」「Radio Ga Ga」などなど、
ヒット曲がたくさんあるグループなので、
次から次へと動画が観たくなるのです…。



そして空腹だった私は「おまかせメニュー」を注文。





空楓さんの無農薬ファームで育てられたお野菜メニューや、
手作りの寒天豆腐、ホワイトソース&クラッカーも。







空楓さんはその日しか食べられない、魅力的な限定メニューが豊富。




うまし。







…からの、お久しぶりのもう一軒。



こちらのお店でもリラックスできる
楽しい時間を過ごさせていただきました。。。



明日は二日酔い確定かな??











心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/


 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ