この日のランチタイムは、
ビュッフェ形式でサラダや副菜、パン、スープ、ドリンクがいただける
こちらのお店に足を運ばせていただきました。

店内の様子などは以前のブログで→こちら

【ワイン&お野菜バル ベジバル/京都市下京区四条町365-1】


この日のメニューはお店の入り口で確認できます。





まずはビュッフェコーナーからサラダやスープを運んだのですが、
小さなお皿にサラダを盛り過ぎてこぼれている、Aさんがかわいい。





ビュッフェコーナーのパンが品切れしている時は、
お店の方が温かいパンを席まで運んでくださいます。





私は「若鶏モモ肉とバジルとトマトのオーブン焼き(1,200円)」。







お皿が大きいのでお料理が小さく見えますが、
しっかりお腹は満たされる量。





Aさんはパスタを注文したのですが、
ひとくち、ふたくち食べ進めた時に、
立ち上がってしまうほどびっくりな内容の電話が…。







Aさんと商談するはずのお客様が来社されているとのことで、
Aさんはパスタを置いて会社へと飛んでいきました。。。

多忙を極め、毎日激務に追われているAさんなので、
こんなこともあるでしょう…。



「もったいなから食べておくよ〜。」と言ったものの。
そうお腹に入るものではなく。





Aさん、サラダ&スープ&パンだけは
しっかり食べておいて、正解でした。





社員全員がキャパオーバー過ぎる我が社。

毎日が戦いなのであります。

※お陰で週末のお酒が美味しいともいう。。。



















心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/


 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ