この日のランチタイムは、
ビュッフェ形式でサラダや副菜、パン、スープ、ドリンクがいただける
こちらのお店に足を運ばせていただきました。

店内の様子などは以前のブログで→こちら

【ワイン&お野菜バル ベジバル/京都市下京区四条町365-1】





この日のメニューはこんな感じでした。





まずはビュッフェコーナーから、サラダを運びました。



新鮮な生野菜の中でも、
この日は特にトマトがおいしかったです。



この日私が選んだメインプレートは、
「若鶏モモ肉のグリル パプリカ風味のソース(1,200円)」。





パリッと香ばしく焼かれた鶏モモ肉の上にも、
たっぷりの焼き野菜が散りばめられています。





食後にはアイスコーヒーを。



他に色々な種類の紅茶も、
ビュッフェコーナーに置かれていました。



いつも多くの女性客が集まる、
ベジバルさんのランチタイム。

いつも美味しいお料理をありがとうございます。















心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/


 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ