この日のランチタイムは、
こちらのタイ料理店さんにおじゃましました。

【四条パクチー/京都市下京区郭巨山町21-1】
◎四条パクチー http://www.green-curry.co.jp/shijyo.html





四条パクチーさんは迷うほどたくさんのランチメニューがあるので、
いつもとは違う物を注文してみようと、こちらのメニューをチェック。





初めて「パッタイ(タイの焼きそば)セット/850円」を注文。





ニラ、お揚げと共に甘辛酸っぱく味付けされたもっちり平打ち麺に、
生のもやし、ナッツ、レモンなどがトッピングされています。



暑い夏にもモリモリ食べられる麺料理ですね。



えびせん、ハーブ風味の鶏唐揚げ、生春巻き、
デザートのタピオカココナッツミルクがセットになっています。





今後も、いろいろなメニューをいただいてみたいと思います。











心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/




高槻市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング