この日も残業で帰宅が遅めの私。

旦那ちゃんが松坂屋さんの地下食品売り場で、
夜ご飯を調達し、盛りつけまでしていてくれました。



「海老とアボカドのサラダ」の上には、
冷蔵庫にあったケイパーをトッピング。





バゲットはドンクさんで、
手切りでカットしていただいたとのこと。

【DONQ(ドンク)高槻松坂屋店/大阪府高槻市紺屋町2-1 松坂屋高槻店 B1F】



自宅のパン切り包丁ではなかなかきれいに切れないので、
このサービスは本当に助かっております。。。



ここ数日肉汁たっぷりの「シャウエッセン」が食べたかったようで、
ソーセージがてんこ盛り状態で茹で上っておりました。



野菜が食べたかったらしく、目についた「ナムルの盛り合わせ」も…。

自宅にあったハラペーニョの輪切りもたっぷり。

ドイツ、韓国、イタリア、フランス料理の融合?





好きなものを好きなだけバゲットに乗せ、
オープンサンドイッチスタイルでいただきました。



久しぶりにいただく「シャウエッセン」、うまし。



楽しい夜ご飯を、ありがとう!













心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/




高槻市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村