とある平日に旦那ちゃんが京都営業だったので、
またまた仕事上がりに、こちらのお店で待ち合わせ。

【HUB 四条烏丸店/
 京都市下京区水銀屋町620 COCON烏丸 B1F】

◎英国風PUB HUB https://www.pub-hub.com/





ところが、旦那ちゃんの目の前には、
腰まである黒髪のエキゾチックな美女が…。

「取引先の女性?!それとも…?!」と、
その場に行っていいのか迷っていたところ、
旦那ちゃんが笑顔で手招きをしてくれたので、
私も一緒に同じテーブルに着席できました。

話を聞いてみると、
旦那ちゃんの会社に最近入社された営業の女性でありまして、
つい先日まで海外でご活躍されていた、若干25歳。



まずは3人で乾杯&腹ごしらえをいたしましょう。





いつもの「ジントニック」と「チキン&チップス」。





みんな大好きな「ナチョス」も。





ナチョスに合わせて旦那ちゃんは「キューバリバー」、
私は「モヒート」をどちらもジャンボサイズで。





彼女が全く物怖じをせず、
愉快なお話を次から次へとしてくれるので、
平日だというのにどんどんアルコールが進んでしまう…。





この日はサッカー中継を店内で放送していたので、
レシートの番号を利用しての抽選会も開催されました。



残念ながら、何も当たらず…。



…からの「ナチョス」2回目。



けっこう辛めのソースにサワークリームたっぷりで、
ついつい手が伸び、アルコールが進み…で。



結局3時間ほど飲み続け、しゃべり続けてしまいました。

これが週末だったら「もう一軒!」…とかに、
なっちゃってたでしょうね。













心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/




高槻市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村