この日はAさんが東京ビッグサイトでの展示会で出張のため、
ランチタイムにCOCON烏丸にあるこちらのお店へ。

【オー バカナル 京都/
 京都市下京区水銀屋町620 COCON烏丸 1F】

◎AUX BACCHANALES http://www.auxbacchanales.com/









私は喫煙可能なテラス席へ。



テラス席と行っても屋内で、エアコンが効いています。

ただし蚊が飛んでいて、足を刺されてしまいました。。。



お手頃価格のランチメニューの中から、
私が選んだのは本日のお肉料理
「シャロレー牛の煮込み スクランブルエッグのソース(1,000円)」。





食べ放題のパン皿が運ばれてきました。





もっちりとしたオリーブオイルたっぷりのフォカッチャと、
皮面カリカリ中はしっとりのバゲット。





そしてボリュームしっかりめの「牛の煮込み」も到着。





スクランブルエッグソースの下は、
大きなとろとろに煮込まれた牛肉が。



パスタやジャガイモもあって、
パンのおかわりをする余裕はありませんでした。



メインとパンだけでは少し淋しい気もしますが、
メインの内容が充実していてボリュームもあるので、
私には大満足のお値打ちランチ。





キッシュランチやスープランチ、サラダランチもあるので、
軽めの食事がしたい時にもいいかもしれませんね。


ごちそうさまでした。













心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/




高槻市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村