この日のランチタイムもAさんと、
申し訳ないほどお値打ちな定食がいただけるこちらのお店へ。

【いっ献(いっこん)/京都市下京区四条町368】
◎いっ献 http://mgfoods.co.jp/ikkon/





「日替わり定食」と「9種のプレート定食」に加え、
「牛ハラミ照り焼き定食」が登場しました。





私もAさんも「牛ハラミ照り焼き定食(950円)」を注文。





甘辛い味付けの牛ハラミに半熟たまごが添えられ、
すき焼きのような味わいを楽しめました。





メインのお肉以外に、カツオのタタキまでついております。





サラダや副菜も充実していて、
手のこんだ手作りの和食がこの価格とはありがたいですね。





この日は炊き込みご飯という、うれしい特典も。





何度でも足を運ばせていただきたい、
いっ献さんの魅力的過ぎるランチメニュー。

ごちそうさまでした!















心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/




高槻市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村