立ち飲み「楽笑」さんでサクッと飲みをした後におじゃましたのは、
ちょっとだけご無沙汰していたこちらのお店へ。

【獣肉酒場 山猫軒/大阪府高槻市城北町1-4-39 】





セルフサービス&キャッシュオン制なので、
お値打ち価格でボリューミーなお肉料理がいただけるのであります。





まずは瓶ビールを飲みながら、注文したお料理を待つことに。





店内を撮影すると、
たまたまおもしろい状況を捉えてしまいました。





カウンター席のお客さんが、
あまりのおいしさに感激をして指を鳴らした??







しばし待って、お料理の到着。

旦那ちゃんは「とんてき 黒ソース(ハーフサイズ300g/900円)」。





この大きさや分厚さが、伝わるでしょうか。









私は「牛すじカレー(800円)」。





とろとろに煮込まれた牛すじたっぷりのカレーで、
サラダやフライドオニオンもついているので、味の変化も楽しめます。









とんてきのボリュームがスゴ過ぎたのか、
気がつくとカレーの上にカットされた豚肉が…。





途中から「赤ワインフルボトル(1,000円)」を。





絶品カレーをモリモリと食べ進めます。







大満足の美味しさでお腹いっぱい。

飲み残しのワインをお持ち帰りさせていただき、
お店を出るときれいなお月さま。





帰り際にコンビニに寄って、
アイスコーヒーを買いました。





ワインのボトルを持ったまま、失礼します。。。





飲んだ後のコーヒーうまし!





自宅で赤ワインを
辛口ジンジャエールで割っていただきました。





のんべえの週末の過ごし方でした。













心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/




高槻市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村