桜が風で散りかけていたこの日、
公園で会社の男性メンバーが無邪気にお花見をしながらお弁当を食べていました。






ひたすら幸せな光景ですね。





そんなのどかな光景を楽しんだ後に向かったのは、
こちらのインド料理店さん。

【ゴータマ/京都市下京区妙伝寺町720】





ランチメニューはこんな感じです。







初めてビリヤニがいただける
「Aランチ(1,050円)」を注文。

最初にトマトのスープが出てきました。




酸味と旨味がしっかりと感じられるスープ。





そしてビリヤニ、ベジタブルカレー、サラダのプレートが。





チキンティッカ?や玉ねぎ、ピーマンが入ったビリヤニで、
辛さはなく、スパイス感もあまりないやさしめのお味。





ゴータマさんのカレーはサラッとした、あっさりカレー。





食後にはアイスコーヒーをいただきました。





やっぱり私はナンがいただける、カレーセットが好きかな?

このまま遊びに行きたい気持ちのよい天気ですが、
会社に帰ってひとふんばり。














心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/




高槻市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村