とある日曜日のランチタイム。

いつも以上に行動の遅い私たちがおじゃましたのは、
こちらの串かつ屋さんでした。

【小だるま JR高槻駅前店/大阪府高槻市高槻町12-20】







ランチタイムのラストオーダーの時間が過ぎていたので、
普通に飲みながら串カツをいただくことに。

日曜日は通し営業をされているようです。





旦那ちゃんが書き込んでいるのは、こちらの注文伝票。





ふたりぶんの串カツ第一弾。









「チューリップ」という懐かしい響きに誘われ注文した、
骨付きの鶏肉もソースでいただきます。





こちらは「よだれ鶏(ハーフサイズ)」。





追加で注文した串カツ第二弾。





そしてシメの「焼きおにぎり」を。





さっと炙られた焼きおにぎりで、
珍しく海苔で巻いて食べるタイプでした。







ちょっと遅い「串カツ&焼きおにぎりランチ」。

ごちそうさまでした。

















心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/




高槻市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村