この日は少し久しぶりに「ウメキタフロア」へ。

フロア全体がアーティスト「十一(トヲハジム) 」さんの、
個展会場と化しておりました。


平面作品から立体作品まで幅広く、
ぷらぷらと散歩がてら楽しませていただきました。















この日は初めてこちらのお店におじゃましました。

店名が長過ぎて、覚えられそうにありませんが。。。

【GOOD EAT TABLE & STANDARD BAR(グッドイートテーブルアンドスタンダードバー)
 大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館 6F】








ランチメニューはこんな感じで、
パンビュッフェとドリンクバーは「BBQ3」さんと共通となっています。







私は「鶏もも肉のロースト きのこのフリカッセ風 クリームソース」を注文し、
先にパンとドリンクを取りに行くことにしました。







アイスコーヒーと、
二口サイズのパンを5個ほど運んできました。。





15時近かったので少しパンがぱさついていましたが、
空腹だったので気にせずいただきました。







少し待って熱々のスキレットに盛りつけられたローストチキンが。





焦げ目が香ばしいチキンとたっぷりのキノコたち。





マカロニグラタンもあって、ボリューム満点。





皮ごと焼かれたタマネギとジャガイモも添えられていました。





バターの香りがするさらっとタイプのクリームソースと絡めて、
最後まで熱々のお料理を楽しませていただきました。






パスタ2種も気になりましたが、
チキンにしてよかった〜と思うくらい満足のお味でありました。

ごちそうさまでした。


















心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/




高槻市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村