とある土曜日、ランチをいただきながら軽く飲む予定で、
こちらのお店へ2週連続おじゃましてみました。

【小だるま JR高槻駅前店/大阪府高槻市高槻町12-20 1F】


時間は13時半頃だったのですが、先週よりかなり空いていました。

小だるま JR高槻駅前店



私も旦那ちゃんも串カツ5本と飲み物がセットになった、
「小だるま得セットのA(900円)」を注文。

小だるま JR高槻駅前店

※ランチメニューに比べると、あまりお得感はないような?



生ビールはグラスサイズだったので、
こちらの「フリージングハイボール」にしてみました。

小だるま JR高槻駅前店

確かに冷たくて夏にぴったり。

小だるま JR高槻駅前店



先にキャベツとソースがやってきました。

小だるま JR高槻駅前店



すぐに二人分の串カツ10本も。

小だるま JR高槻駅前店



先週私が注文した「からあげ&串カツプレート」と同じ、
キス、海老、玉ねぎ、豚カツ、牛カツでした。

小だるま JR高槻駅前店

小だるま JR高槻駅前店



昼も夜メニューが普通に注文できるらしく、
旦那ちゃんが前から気になっていたこちらのメニューを追加注文。

小だるま JR高槻駅前店

想像以上に甘辛くて味が濃いめだったので、
一味唐辛子をふりかけていただきました。

小だるま JR高槻駅前店





なんだかちょっとお腹もアルコールも物足りない感じだったので、
もう一軒寄ってみようかということになり、阪急高槻市駅方面へ移動。

まさかこの後、いい感じではしご酒することになろうとは、
本人たちも全く知らないお話で…。


つづく。















……………………………………………………………………
心と生活にアートを添えるお手伝い
高槻市の小さなネットショップ cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/
……………………………………………………………………


高槻市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村