この日のランチは、お隣のビルへ。

明るくて開放感いっぱいの空間に数多くのお店が並んでいるので、
お昼休みだということを忘れてしまいそうになります。

Urge

Urge

Urge





この日おじゃましたお店は、
高槻店もあるライブハウスを兼ねたレストラン。

なので高槻同様(まだ入ったことはなし)、かなり広いお店でした。

【アージ グランフロント大阪/
 大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館ナレッジキャピタル3F】


◎ Urge(アージ)オフィシャルサイト http://urge.bz/umeda/

Urge

Urge

Urge



ちょっと夜のような雰囲気。

Urge



ランチメニューはこんな感じでした。

Urge

Urge





私はメイン・ライス・サラダ・スープがセットになった、
「週替わりのプレートランチ(1,000円)」を注文しました。

※サラダ&パンビュッフェ・ドリン付きは+650円。

Urge



この日のメイン料理は大きな「ローストポーク」。

Urge



ご飯は「バターライス」でした。

Urge



注文をして一瞬でお料理が提供されたのは驚きでしたが、
最後までおいしくいただきました。

落ち着いてゆっくり食事できる雰囲気もいいなと思ったのですが、
私が座った席のテーブルが、ちょっと高過ぎたのが残念かな?

でも、会社から近くキャパも広いので、
また利用させていただくであろうと思いました。













……………………………………………………………………
心と生活にアートを添えるお手伝い
高槻市の小さなネットショップ cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/
……………………………………………………………………


高槻市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村