お買い物帰りに、オープンしてまだ3ヶ月ほどのインドカレー店さんで、
テイクアウトをしてみました。

【ナマステ タージマハル 阪急高槻店/大阪府高槻市紺屋町13-19】

ナマステ タージマハル 阪急高槻店

ナマステ タージマハル 阪急高槻店

ナマステ タージマハル 阪急高槻店

高槻駅前周辺に系列店が2店舗ほどあるのですが、
他の店舗同様、居抜き感がハンパないのが特長?





自宅にポスティングされていたチラシを見て、
テイクアウトしてみようと気になったのですが、
カレー(3種より選択)、ナン、サラダ(小)がセットで
500円とはお値打ち感ありそうな?

ナマステ タージマハル 阪急高槻店

ナマステ タージマハル 阪急高槻店





雨の中買い物袋とカレーをかかえて、14時頃に帰宅。

朝食兼昼食をさっそくいただいてみようと、
テイクアウトの袋の中を開けてみました。


こちらは4ピース入りの「チキンティッカ(税込480円)」。

ナマステ タージマハル 阪急高槻店

チキンレッグ一本分ありそうな量で、
温かいまま美味しくいただけました。

スパイシーさと釜焼きの香ばしさがいいですね。





…で、こちらがキーマカレーとナン、
サラダがセットになった「お弁当A(税込500円)」。

移動途中にキーマカレーが大暴れしておりました!

ナマステ タージマハル 阪急高槻店



チラシの写真とは異なり、幕の内弁当用のケースに入っているので、
少しでも斜めにしてしまうと、カレーがあちこちに流出してしまうのです。

ナマステ タージマハル 阪急高槻店



ナンはケースに入るようカットされていましたが、
お店で提供されるものより小さいかな?

ナマステ タージマハル 阪急高槻店

ナンのコーナーは完全にカレーが冠水状態。。。





まあ、斜めにしてしまった私のミスですし、
税込500円という価格なので、仕方ないと思います。

今度テイクアウトする時は、真っすぐ持ち帰る努力をしてみます。















……………………………………………………………………
心と生活にアートを添えるお手伝い
高槻市の小さなネットショップ cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/
……………………………………………………………………


高槻市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村