猫猫(まおまお)さんの化学調味料を使わない、
やさしくておいしい「蒸し鶏のっけご飯」をいただいた後は、
城北通りに前々からあるサンドイッチ専門店さんに寄ってみることに。

【ピコリ/大阪府高槻市城北町1-2-6】

ピコリ



定番ものからオリジナリティ溢れるものまで、
様々な手作りサンドイッチがショーウィンドウに並んでいました。

ピコリ

50種類以上あるサンドイッチのラインナップは→こちら





夜ご飯後にいただくデザート替りにしようと思い、
私が購入したサンドイッチはこちらの2品。

ピコリ



こちらは「イチゴ(税抜330円)」。

ピコリ



こちらは「チョコバナナ(税抜320円)」。

ピコリ



どちらも甘さ控えめで、
フルーツの味がしっかりと楽しめるフルーツサンド。

※パンの奥の方までちゃんと生クリームが入っているので、
 お得感もありました。


パンはしっとりふかふかで、口当たりが軽く、
私たちの年代にはケーキより食べやすい存在のように感じました。

今度は食事としていただけるサンドイッチも食べてみたいです。















……………………………………………………………………
心と生活にアートを添えるお手伝い
高槻市の小さなネットショップ cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/
……………………………………………………………………


高槻市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村