とある週末のランチタイムに、
こちらのお店に久しぶりにおじゃましました。

高槻センター街の阪急駅寄りにある、ビルの2階のカフェです。

【ステラ/大阪府高槻市高槻町15-17 Discoat 2F 】

ステラ



店内の写真はステラさんのFacebookページより流用させていただきました。

ステラ

ピークタイムの12時台だったので、
70席ほどあるキャパがほぼ埋まっておりました。





私と旦那ちゃんが選んだのは、
「ワンプレートランチ(880円)」。

ステラ

他にはオムライス、パスタ、
数量限定のげんこつハンバーグランチなどがありました。





最初に出されたのは「たまごスープ」。

ステラ





3つのお料理とサラダが、
ワンプレートに盛りつけられています。

ステラ

ライスはかなり少なめですが、おかわり無料です。





デミグラスソースがかかった、小ぶりのハンバーグ。

ステラ





チキンの香草パン粉焼きと、海老とアボカドのバゲットのせ。

ステラ



ステラさんは11:30~23:00と通し営業されているので、
遅いランチをいただきたい時などにも助かりますね。

この後、旦那ちゃんは髪を切りにいく予定なのですが、
おいしい食後の珈琲をテラス席で飲ませてくださる、
近くのお店に寄ってみたいと思います。

つづく。














バナー

……………………………………………………………………
心と生活にアートを添えるお手伝い
高槻市の小さなネットショップ cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/
……………………………………………………………………

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ ←応援クリック大歓迎!

 ←応援クリック大歓迎!