沖縄旅行後記 かなさんど~の旅その4 THE FINAL | 久沙弥スタジオのブログ

久沙弥スタジオのブログ

一流セラピストへの道は喜楽
52歳からの成長記録

 

久沙弥スタジオの

久沙弥🤧ですお願い

 

またまた

チョットお久しぶりです口笛

 

沖縄の旅も

いよいよ最終日と

なりましたよ~ビックリマーク

 

さて

もはや帰りたくない

久沙弥と美香ちゃんは

星のや沖縄の朝を

満喫した後、

夕方の飛行機の時間

ギリギリまで

楽しんだよねウインク

 

 

星のや沖縄の近く

やちむんの里の登り窯

 

 

それから

国際通りとか

 

修学旅行の時は危険だからとの理由で

バスの中から見学しただけの国際通り

ようやく上陸音符

 

 

念願のやちむん通りへも

行きましてね

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレショップもたくさんありラブラブ

目がいくつあっても足りん目目目あせる

 

茶碗屋の娘である久沙弥、
ステキな器に目がないです!!
 
でも
すでに食器棚が
いっぱいなのでね、
厳選に厳選を重ね
本当に
心ときめく器だけを
数点ゲットしましたよ音譜
 

 

2人は沖縄を満喫し

無事に

寒~~い

冬の石川県へ

戻って参りましたウインク

今回の沖縄


最高級のおもてなしを味わう

 

という目的から

始まりましたが、

目的を

はるかに越えたねロケットアップ

 

本当に

どこもここも

どれもこれも

忘れられない

経験になりました

カムサハムニダ オキナワ笑い泣き

 

 

さて、

沖縄から帰った久沙弥ですが、

休む間もなく

エフェクティブタッチ

という

本当に本当に

素敵な手技を

絶賛勉強中ですメラメラメラメラ

 

骨の名称から始まり、

筋肉の

起始部と停止部などという

小難しいものを覚える

解剖学を

お勉強しておりますメモ

コテコテノ ブンケイニハ

コタエルゼドクロあせるあせる

 

一日も早く

この

エフェクティブタッチを習得して、

 さらに

今回体験した

おもてなしや

触れた優しさ

感じた温かさ

いただいた元気

そのすべてを

久沙弥スタジオでの

おもてなしに

活かしていきたい

と思っております!!

 

そして

なにより、

久沙弥スタジオを

ひとつのツールとして

 

かな=愛

 

を多くの方々に

お届けできる久沙弥になる!!!

改めて

心に誓いを立てましたお願い

 

そんな久沙弥の成長に

乞うご期待ですことよウインクキラキラ

 

 

おまけ

 

今回沖縄の

あちこち回ってみて、

久沙弥が最終的に

もう一度行きたい!

と思ったのは

さて

どこだったでしょ~か??

 

ドコドコドコドコドン!

(↑効果音)

 

 

宮古島

でした~まじかるクラウンクラッカー

 

星のや泊まる料金分

宮古島の居酒屋行って

はいさいおじさん

踊りまくって

浴びるほど飲むよ~酔っ払い音譜

 

 

最後の最後に

 

今回の旅で

たくさんたくさん

お世話になった

美香ちゃんに

久沙弥最大級の

感謝を

お伝えします‼

 

美香ちゃんが

一緒じゃなければ

絶対に実現しない

旅でした!!

本当に

本当に

ありがとうね~!!

大感謝ですラブラブ

 

この写真大好き笑

宮古島のざわわの前でラブラブ

いつも顔をかくす美香ちゃんが

久沙弥と一緒に大口開けてるこの写真

久沙弥の宝物だなチュー音譜

 

そして

本日3月8日は

美香ちゃんのお誕生日🎂

お誕生日おめでと~クラッカークラッカークラッカー

で、明日は

久沙弥が誕生日ラブラブ

 

 

それはそうとびっくりビックリマーク

 

沖縄へ

行って来た~

行って来た~

ばかり言っといて

みんなに

お土産あげてなかったわ〜

ごめんごめんあせる

 

はい、これ!!

 

 

どうじゃ~~~!!!

 

image

石垣島が生んだ

スーパースター流れ星

具志堅用高だぞ〜キラキラキラキラ

チョッチュネ~だぞボクシングボクシング

ワカイコ シランネ爆笑

 

待ち受けにしてもエエよウインク

 

完了

 

 

石川県加賀市

よもぎ蒸しとリンパの温活おうちサロン

やってます❤️

🔳久沙弥スタジオInstagram🔳