沖縄旅行後記 かなさんど~の旅その3 星のや沖縄編 | 久沙弥スタジオのブログ

久沙弥スタジオのブログ

一流セラピストへの道は喜楽
52歳からの成長記録

 

久沙弥スタジオの

久沙弥🤧ですお願い

 

またまた

間が空いてしまいましたね

ペースガ ナイノガ

マイペース口笛

 

いったい

どこまで

話したかしら??

 

そうそう

我々2人は

竹富島を後にして

次は本島

最終目的地である

 

星のや沖縄

 

を目指すところねウインク音譜

 

 

私たち2人は

すでに

重量オーバーとなった

お預け荷物問題を

なんとか

かんとか

クリアしてあせる

那覇空港へ飛んだね飛行機DASH!

 

そこから

レンタカーで

首里城(再建工事現場)

行っとこかと

 

 

高校の修学旅行ぶりだから

10年ぶり?

チョット コノコ

キョゲンヘキガ凝視むかっ

 

 

ちょこちょこと

寄り道もしながら

読谷村にある

 

星のや沖縄

 

到着‼

 

 

 

星のや沖縄

ここが

今回

久沙弥の旅の

メインイベント!!

ツイニ キタ笑い泣き

ホントニ キタ笑い泣き笑い泣き

 

建物…

独特だなオイガーン

 

 

施設はすべて

この塀の中!

 

見学不可‼

滞在者のみが

入場を許される

未知の世界…宇宙人UFO

 

 

アレ思い出さない?

 

そう

進撃の○人

 

でも

中に入ると

トウゼン

「進撃の~」とは異なり

楽園なの天使

天国なのオバケ

の様相

 

👆これが俗に言うフロントね

でもフロントとは言わないの!

なんて言うのかは忘れたけどウインク

 

壁の内側はこんな感じね

 

2月だというのに南国風情の木の実や花でいっぱい

 

お泊りのお部屋はこんな感じ

 

 

ここでは

エステ体験キラキラ

私たちを

待っていたラブ

 

沖縄行きを決めてから

約半年!!!

久沙弥は

この日を

心待ちにしておった笑い泣き

 

お宿に到着して

久沙弥は

ひとまず

仮眠をとったよね

ヒツジヒツジヒツジzzz

 

なぜなら!!

 

エステの途中で

ウトウトすることなく

全工程

しつらえ

雰囲気

余すことなく

目で

耳で

鼻で

肌で

味わって

記憶して

帰りたかったからね

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

コノキアイ

ホカデモ ミセロヤ真顔

 

その結果

 

ウトウトすることもなく

しっかりと

体験させて

いただきました~笑い泣き

 

それでも

身体は

とろ~~り

リラックスと

リフレッシュさせて

いただきましたよお願い

ケッコウナ オテマエデ

拍手拍手拍手

 

気になる

エステの中身に

つきましては…

 

久沙弥の記憶に

大切に

大切に

しまっておくと

いたしますウインク飛び出すハート

 

バルコニーの久沙弥の視界目目の前、海宇宙人宇宙人ラブラブ

 

朝食から戻ると

2人のためにお庭を巡るツアーが組まれていて仰天笑い泣き!?

 

 

星のや沖縄さんから

3月生まれの私たちへ誕生日プレゼトプレゼント

「ニライカナイ」の守護神ちょうちょだって

アリガトウゴザイマスお願い

 

注意ニライカナイ=沖縄の方言で「海のかなた」。

自然からの恩恵を授けてくれる神様の島。理想郷。

命が生まれ、帰って行く場所とされている

…ですって昇天音譜

 

あったかプール浮き輪美香ちゃん遊んでる~音譜

 

 

あいや~~あせる

またまた

時間切れ~時計ピリピリ

 

沖縄旅行後記は

またまた

次回持ち越しと

させていただきますね音譜

 

合言葉は

願いは香奈う!

願えば香奈う!

ハックシュン🤧

 

 

 

石川県加賀市

よもぎ蒸しとリンパの温活おうちサロン

やってます❤️

🔳久沙弥スタジオInstagram🔳