久沙弥、最高級のおもてなしを味わう in 沖縄03 ~私は愛だった!!~ | 久沙弥スタジオのブログ

久沙弥スタジオのブログ

一流セラピストへの道は喜楽
52歳からの成長記録

 

いよいよ

沖縄出発の日音譜音譜

 

親戚親友の美香ちゃんと

久沙弥の住む石川県は

冬には雪が

当たり前雪

 

飛行機が欠航

新幹線がストップ

なんてことも考えられるため

念のため羽田への

前乗りからスタートです富士山飛行機ダッシュ

ヨソウニ ハンシテ

メッチャポカポカ晴れキラキラ

 

明日にはもう

宮古島🏝️キラキラ

心が躍る久沙弥ですバレエバレエバレエ

さてさて

先日のことですが、

とっても興味深いことを

教えていただきまして

 

しかも

めっちゃタイムリーびっくり!?

 

私、久沙弥は

生まれたときに

香奈

と名付けられ

52年間

それでやって参りましたが、

教えていただいた話では、

 

なんと

沖縄の方言で

 

かな=愛

 

なんですって!!

 

確かに

ちょこっと検索するだけで

 
これとか
 
こんなかわいいビールも
 
他にもいろいろ
出てくる出てくるラブ
 
なんでも

「かなさん」が

「愛してる」

って意味らしいラブラブ

 

てことは、、、

 

沖縄では

名前を呼ばれるだけで

みんな私に

愛の告白ってこと!?

イヤーンあせる

ミガモツカシラ…キスマーク

 

さて

おふざけは置いといて、、、

 

「久沙弥」

とは

「永遠の修行僧」

 

久沙弥の修行は

「愛とはなにか」

特に

「無償の愛」

について

追い求める修行だと

思っておりまして…

 

なので

自分の名前に愛という

意味があるなんて、

ホント驚いたガーンキラキラ

 

こんなステキな話を

聞いたからには、

沖縄で

最高級のおもてなしと

たくさんの

かな

を探す

って決めましたウインク

 

カナサングッズモ

イッパイ

カッチャイソウウシシ音譜

 

そして

 

たくさんの「かな」を

持ち帰り、

癒しや元気

笑顔や勇気

のかたちに変えて、

周囲の人たちに

分け与える!!

ってことを誓います!!

チカイマ~スお願い

 

それでは

行って参りますねバイバイ音符

 

そうそう

今回の旅行、

かなりの期間

留守にするのに

快く

「行っておいで」

と言ってくれる

美香ちゃんのダンナ様

久沙弥のダンナさん

めっちゃ男前っすキラキラキラキラ

心より感謝ですお願い

 

センタク タメコムナ~

ゴミダシ シロヨ~

カメノ ミズカエロ~

 

ココロノコエガ

モレチマウ魂が抜ける

 

合言葉は

願いは香奈う!

願えば香奈う‼

ハックシュン🤧