<妊活> Ⅾ33(ET14、BT11)再フライング実施!~ホルモン補充周期による2段階胚移植~ | 41歳看護師の妊活と他色々( ..)φメモメモ

41歳看護師の妊活と他色々( ..)φメモメモ

39歳で結婚、妊活はじめました。それに関する記録を書いてます。41歳になりました。妊活継続中も不妊治療は2021年で終了予定
色々思うこと、自由に書きたくなりました。

我慢、やめます笑

 

※リアルタイムに書けてません。休みに書きだめ。備忘録なので口笛

 

 

今回は初期胚、胚盤胞の2段階胚移植です。

 

 

D33(ET14、BT11)

 

 

 

前日のチェックワンファストで出たかもしれない陽性!?

 

 

 

 

 

今回は

 

 

 

手持ちの

 

 

 

 

ラッキーテスト早期妊娠検査薬スティックの出番です

 

 

 

 

 

外国製だけど

 

 

 

生理予定日3日前から使えると言われている

 

 

 

 

チェックワンファストと同様の検査薬の安価版

 

 

 

使ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

















 何もでてないガーン

 

 

 

 

チェックワンファストーーーーーー!?

 

 

 

 

どういうこと?

 

 

 

 

 

 

かすったってだけのことガーン

 

 

 

 

 

 

 

なんか下腹部痛もする

 

 

 

 

子宮内膜が剥がれたがっているんだろうか

 

 

 

 

胸のはりも

 

 

 

薬の影響だから、あてにならん

 






二段階胚移植したのになえーん







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠判定予定日

 

D34(ET15、BT12)を待つしかないのか・・・・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

今回のスケジュール

 

オレンジの線がラクトフローラフォルテ使用期間でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン私の愛用品まじかるクラウン