<妊活> Ⅾ32(ET13、BT10)フライング実施!~ホルモン補充周期による2段階胚移植~ | 41歳看護師の妊活と他色々( ..)φメモメモ

41歳看護師の妊活と他色々( ..)φメモメモ

39歳で結婚、妊活はじめました。それに関する記録を書いてます。41歳になりました。妊活継続中も不妊治療は2021年で終了予定
色々思うこと、自由に書きたくなりました。

我慢、やめます笑

 

※リアルタイムに書けてません。休みに書きだめ。備忘録なので口笛

 

 

今回は初期胚、胚盤胞の2段階胚移植です。

 

 

D32(ET13、BT10)

 

 

先生からもらった紙面では

 

 

D30(ET11,BT8)が妊娠判定の4w0dにあたります。

 

 

今回は休みがとれていないので、

 

 

クリニックでの妊娠判定日が

 

 

D34(ET15、BT12)となっています。

 

 

 

前回のクリニック受診で

 

 

羊「妊娠判定日にあたる4w0dで、

 

 

妊娠検査薬を試して、陰性だったら、もう薬をやめてもいいですか?」

 

 

 

弱気な発言でしたがそう聞いていました。

 

 

病院「うーん、でも2.3日後にはクリニックで判定日だから、

 

 

あまり意味はないかな」

 

 

 

うーん真顔

 

 

 

でも、日付的には

 

もうわかる予定だし

 

 

と、いうことで

 

 

前日にチェックワンファストを買ってきました!!

 

 

 

 

 

 

以前、購入したラッキーテスト早期妊娠検査薬スティックもあるのですが、、、、

 

 

日本製のほうが精度いいだろってことで

 

 

やってみました。朝に晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんにも

ダメだったみたいと伝えました。

 

 

 

 

でも、薬だけは頑張って続けてみるってことにしたんですショボーン

 

 

 

 

 

 

その日は日曜日で

 

 

 

 

次のクリニック探すはてなマーク

 

 

 

どうするはてなマークって

家でだらけていたんですけどねー。

顔も洗わずにてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

そしたらば、運悪く

 

 

 

 

職場でトラブル発生し、

 

 

 

休日出勤するはめに、、、、、笑い泣き

 

 

 

 

 

 

落ち込んでいる暇もないほど、

 

 

 

 

 

落ち着かなかったですゲロー

 

 

 

 

一応、膣錠持参して出勤しました。

 

 

 

 

 

 

お月様

 

家に帰宅後、

 

 

なんでしょうね、落ち込む暇がなかったなーと

 

 

ふと使った検査薬を見つめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは!?

 

 

 

 

 

 

 











 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


判定時間には出ていなかった線が浮かび上がってるーーーーハッ

 

 

 

 

慌てて、ネット検索

 

 

 

チェックワンファストに

 

 

 

蒸発線は出ない

 

 

 

色が出ていれば

 

 

陽性と

 

 

書いてありました!!

 

 

 

 

もしや、

 

 

 

 

これは初めての

 

 

 

着床!?

 

 

 

 

旦那さんにも伝えてみたけど

 

 

 

 

猿「期待しないほうがいいよ」

 

 

 

そうだよね、

 

 

判定時間にはでなかったしなーーー





淡い期待が残りますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

妊娠判定予定日

 

D34(ET15、BT12)を待つしかない!!おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

今回のスケジュール

 

オレンジの線がラクトフローラフォルテ使用期間です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン私の愛用品まじかるクラウン