<妊活> ラクトバチルス菌用のサプリメント変更 | 41歳看護師の妊活と他色々( ..)φメモメモ

41歳看護師の妊活と他色々( ..)φメモメモ

39歳で結婚、妊活はじめました。それに関する記録を書いてます。41歳になりました。妊活継続中も不妊治療は2021年で終了予定
色々思うこと、自由に書きたくなりました。

我慢、やめます笑

 

ラクトバチルス菌を増やすために、

 

デリケトールを飲んでいましたが、

 

3か月分飲み切ってしまいましたゲロー

 

 

同じものを続けようか悩んだ挙句、

 

こちらにしましたビックリマーク

 

 

 

 

大鵬薬品のホームページで、

 

 

定期購入にしてみました。

 

 

それが一番安い

 

 

最低3か月は購入で、あとはいつでも止めれるそうです。

 

 

 ただし、


1日3カプセル


そして、


1カプセルが大きいびっくり



左が葉酸サプリメントのエレビット


右がラミフェクト



デリケトールは、一回り小さくて、


1日1カプセルだったんです。



コスパがよいのは、



デリケトール



効果は不明真顔



ラミフェクトは



製薬会社が作ったものだから、



高いけど、



効果を期待するしかないキラキラお願い