<雑記>頼みはリュウジ先生!! | 41歳看護師の妊活と他色々( ..)φメモメモ

41歳看護師の妊活と他色々( ..)φメモメモ

39歳で結婚、妊活はじめました。それに関する記録を書いてます。41歳になりました。妊活継続中も不妊治療は2021年で終了予定
色々思うこと、自由に書きたくなりました。

我慢、やめます笑

 

皆さん、

 

 

料理は好きですか?

 

 

私は

 

 

苦手でーす笑い泣きアセアセ

 

 

最初は

 

 

クックパッド頼みで

 

 

有料版愛用ハート

 

 

 

 

ユーチューブを漁っていたら、

 

 

出会いました乙女のトキメキ

 

 

 

 

これが最初の出会い照れ

 

 

でしょうか

 

 

今では、

 

 

ユーチューブ開きながら料理していますサラダ

 

 

おかげで

 

 

私のiPhoneはスマホ

 

 

汚れがち口笛

 

 

本も集めてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

Twitterも

 

 

 

インスタグラムも

 

 

 

バズレシピドットコムも

 

 

 

全てフォローしてます爆  笑

 

 

 

 

まじかるクラウン私の愛用品まじかるクラウン