<妊活> 不妊治療 所得制限撤廃に期待 | 41歳看護師の妊活と他色々( ..)φメモメモ

41歳看護師の妊活と他色々( ..)φメモメモ

39歳で結婚、妊活はじめました。それに関する記録を書いてます。41歳になりました。妊活継続中も不妊治療は2021年で終了予定
色々思うこと、自由に書きたくなりました。

我慢、やめます笑

 

私の予定は

 

2021年1月に最後の胚移植希望乙女のトキメキ

 

1月の生理が来るまでは

 

タイミング法で様子をみてる途中ウインク

 

来い、自然妊娠ハート

 

 

 

 

 

ネットニュースで、菅首相が不妊治療に力をいれているって知っていましたけど、

 

保険適用の範囲が広がるとか

 

 

どうとかより

 

私たち夫婦に重要なのは

 

所得制限撤廃ってところ!

 

楽しみにしています。

 

11/14のニュース見て

 

心躍りました。

 

 

早ければ、今年度中ですってラブ

 

うきうきして旦那さんに伝えたら、

 

「俺たちはあと一回て決めたでしょ!」

 

 

ガーン!

 

 

 

 

ガーン!!

 

 

 

 

 

ガーン!?

 

 

 

 

 

 

 

そうでしたーーーーーーーーーーーゲロー

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン私の愛用品まじかるクラウン